モンスターカレンダー

« 2012年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

男の潮吹き大阪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

あくなき快楽を探究し、それをお伝えすることが生きがいな僕、26歳です。

 

最近の注目は亀頭攻め、でも方法が良くわからないそんな僕の体験談@大阪を聞いてください。

 

僕の体はもっと気持ちよくなれるはずだ!と常々考えています、気になるのは噂の"潮吹き"

男も吹くらしいですね。

 

当然、吹いてみたい!めっちゃイイらしいし・・・なるほどイった後も亀頭攻めを続けると潮を吹ける?で、どんな方法で?すごくむずむずしそうな気がしますが体験談を書いてお伝えするためです。ここはひと肌脱がねばなりません。

 

そう、あのむずむずがたまらないこともあります自分でする時はついつい手を離してしまうけれど、きっと未知なる領域が存在するに違いない自分でできないなら、女性にやっていただきたい!

 

そこで早速、その道のプロを検索。お、ありました。予約。

一人暮らしの僕は、自宅へ来てもらうことにしました。そわそわと待つことにします。

 

いらっしゃいませ。

え?ロリ顔?!かわいい~ついデレっとしてしまいましたけど、かわいさより僕が求めるのは、その道のプロですよ!亀頭攻めの!攻めの方法を熟知したプロ!そして体験談をか・・・く・・・あっちょっ待っ・・・心の準備が・・あっそんな、エ、エロい、を通り越して、

うわあああなんだこりゃああああ!!お願いもうダメ勘弁してくださいっなんか出ちゃうなんか出ちゃうなんかあー!

 

ぼ、僕としたことが、いや、これぞ僕が求めていた快楽なのですが。

ふわっとして心地のよいいろんなタッチで全身まさぐられたかと思うと、あっという間に僕は昇天し、その先にある小宇宙へ導かれたわけです。

 

あっという間とは、天使のように微笑むその道のプロに、亀頭攻めされ、その方法を観察しようにも快感にのまれ、体験談に落とし込む使命さえ脳内から吹っ飛ぶような間です。

 

そして今日はラブホテルで予約しました!!

声でちゃいますから。

また亀頭攻めされたい天使の方法を味わいたいああもう体験談はいりませんよね?(笑)

百聞は一見にしかずといいますしね。

 

皆さんも是非!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.este-paramon.com/mtos/mt-tb.cgi/4

コメントする