モンスターカレンダー

« 2013年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

M性感風のエステを神戸で見つけてしまいました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

面倒くさい手間が何もない店舗型のエステに良く通っているんですが本当はエステでは満足できてないです。なぜならボクの本当の趣味は性感をしてもらいながら痴女に前立腺マッサージをしてもらうのが一番の快感のツボなんです。

 

そんな時に出会った神戸のあるエステ店ではボクの欲求を満たしてくれるサービスをしてくれるので最近ではそのお店にしか足を運んでいません。

 

基本エステのお店なのでマッサージがメインなんですがオッパイの大きい、ある女性のサービスがボクの趣味にバッチリです。

 

最初はその女性もまったく性感のサービスや前立腺マッサージができませんでしたが、ボクが自分自身の欲求を満たすために前立腺の位置を教えながらプレイをしたりしてるとメキメキ上達して立派な痴女になりました。今ではM性感でも通用するような言葉責めもプレイに取り入れています。

 

結構このプレイの要望は他のお客様でもあるらしく、培った技術を他のお客様でも披露して指名を取れるようになったそうです。基本お客様受け身のエステに来てるぐらいだからMっ気のある方ばかりで前立腺マッサージをしてクセになるお客様ばかりだそうです。

 

たしかに一回前立腺の快感を覚えると男はこれ以上の快感がないのでクセになってしまうんですよね。あとエステだというとこで利点なのが料金が安い所。通常M性感のお店だと専門分野なので料金が高めに設定されていて回数が行けないんです。エステだと半分位の料金でおさまるので1回分の料金で2回行けちゃうんです。

 

人間、気持ちのいいことは何回でも体験したいですもんね(笑)そういう理由で断然エステ、しかもホテル代がかからない店舗型のエステを私はえらんでいます。でも噂ではデリバリーのエステもいいと聞きますので機会があればチャレンジしてみたいとおもいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.este-paramon.com/mtos/mt-tb.cgi/7

コメントする